maaagarine888’s blog

神仏からの慈悲深いメッセージを皆様にお届け

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『自己愛』

〜永遠に続く自己愛の深まり〜 心を開いてあなた自身を愛に委ねましょう。 愛は人間の生命の源。あなたを活かす炎。 愛はあなたをあるべき場所へと導きます。 愛の流れに抵抗することはありません。 心の指示に従い、前進しましょう。 愛することを躊躇わな…

『昨日の自分との決別』

強い意志をもち、断固とした態度で臨むこと。 今は妥協する時ではありません。 あなたが真実に至る道を歩み始めた時、 行く手を阻む人が必ず現れます。 その人は罪悪感や同情心に訴えかけて、 あなたを引き止めようとするでしょう。 その声は大きく、一見最…

『鏡』

鏡から〈我〉を取り払うと神になる。 あなたの姿はどの様に見えていますか。 鏡越しに映る姿に自我があったならば そのエゴを取り除こうと努力すること。 もし、今迷っていることがあるのなら、 純粋無垢な心の鏡で覗いてみて下さい。 自分自身と素直に向き…

『開放』

今こそあなたを縛っていた重い鎖を解いて、自由に行動する時です。 世間体、人の目は気にしないこと。 親の言うことが絶対のものではない。 あなたの意見に正解も間違いもない。 どんな時も自分軸を大切にして下さい。 人生面白可笑しくいきましょう。 思慮…

『笑顔』

最近、あなたは笑っていますか? 笑顔はコミュニケーションの基本◎ 笑顔を忘れてしまうと人間関係は冷たいものになってしまい、あなたの心まで寂しさや虚しさを感じる等大きく影響してしまいます。 笑顔は心を表すバロメーターでもあります。 笑顔というキー…

『積極的な行動』

あなたは行動すると決めました! 行動するのは、この物質世界の大変愉快なことの一つです。 あなたは物理的、身体的行動から創造しようとしているのではありません。 自分の思考から創り出した行動を愉しむために身体を使おうとしているのです。 能動的に動…

『関心を向ける対象』

自分が本当に望んでいるものに関心を向けることで、望んでいないものは引き寄せられなくなります。 この世の中からあなた自身を悩ませる全てのことを取り除くことはできません。 取り除かないといけないのは、その悩ませるものを創り出している自らの〈波動…

『小さな楽しみ』

どんな時も心のワクワクが道標。 子供の頃何かを選ぶ時は、実にシンプルで{楽しいかどうか}だけでした。 体験する前からワクワクできるという事は、その方向や選択が自分に合っているというサインです。 自分自身の心の声を信頼し湧き起こってくる感情や自…

『到達の喜び』

あなたが望む目標地点は、もう目前です。 今まで諦めずコツコツと地道に努力し続けてきた成果が今、現れようとしています。 あなたがずっと熱望していた目標地点に立った時、一体何を感じましたか? 到達した者にしか分からない境地の世界。 そこまでの過程…

『愉快な成長』

私は心身共に成長することを求めています。 自分が成長することは、より自然で必然のことであるという事を思い出すと心がうきうきしてきます。 成長する中で感じる様々な感動も、自分が選択する心の状態だと分かり、とても楽しくなります。 どんな物事にも楽…

『可能性は無限大』

あなたは今人生の分岐点/ターニングポイントに立っています。 あなたは自分自身より大きく成長するために重大な結論を出そうとしているかもしれません。 どんな状況に置かれても自分の中に存在する叡智や直観を信じて行動するあなたには惚れ惚れする程のパ…

『我が人生の開拓者』

夢を諦めないで下さい。 実現しないのは、あなたが自分の夢との間に距離を置いているから。 {夢を叶えたい}と言いながら、心のどこかで{自分には無理}と思っているのではないでしょうか。 夢を叶えたいなら、あなたの夢と和解すること。 夢は人生の道標…

『油断大敵』

【今日だけは特別】が口癖になっていませんか。 油断は、あなたの心の中に住む悪魔です。 目標や夢に向かって歩むと決めたあなたの心の隙に忍び込み、甘い声で囁きます。 【ここまで来たのだからこれくらいで大丈夫】【今日は辞めよう。明日から本気出せばい…

『静まれ!エゴの叫び』

{私が}{私も}{私だって} {私なら} たまには、そう言わずに一日を過ごしてみるのはどうでしょう。 本当の意味で【我】を放つのは至難の技ですが、言葉を断つのは容易です。 大丈夫。何も心配いりません。 誰もあなたを忘れはしません。 いつも許され、祝…

『自己救済』

先が真っ暗闇で身動きとれず足がすくんでしまった時も、どうか絶望しないで下さい。 あなたには、必ず救いの手が差し伸べられます。 けれどあなたを助けてくれるのは他の誰でもありません。 あなたの思考と行動が、あなた自身を救うのです。 未来は、あなた…

『創造のワークショップ』

今あなたに色々な形で様々な気づきのチャンスが訪れています。夢でみる事、日常生活の一コマ、何かの象徴、本の一節・歌詞・誰かの口から出た言葉など。 この貴重なサインを見逃さず、深い気づきに結びつけるあなたは、果てしない叡智。 時間を使って〈願い…

『愛の基本原則』

人に愛され人を愛すには、まずあなた自身が自分を愛する所から始まります。 あなたは自分のこと好きですか?愛していますか? たとえ自分に対して好きと思えるところが、今すぐに見つからなかったとしてもいいのです。 自分の気に入っている所、気に入らない…

『積極的な方向転換』

新たな可能性や選択肢に目を向けてみる時。 意識を向けていなかったために気付けていなかった素晴らしいチャンスやご縁、出会いはあなたのすぐ傍にあります。 ほんの少し意識するだけで世界の視え方が変わり新たな嬉しい発見を体験できるのです。 物事は常に…