maaagarine888’s blog

神仏からの慈悲深いメッセージを皆様にお届け

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ときめき』

今、あなたは人生にときめいていますか?日常の中にうきうきやわくわくする出来事、どれだけありますか?数えてみましょう✴︎何にときめくかは千差万別。ときめきは、あなたの波動が更に高まり変動し閃きや素敵なアイデアが生まれる貴重な感性。どうかこの純…

『最高傑作』

あなたは、自分の内側に一つの最高傑作を隠しもっている。あなた自身本来生まれながらにしてもっている未だ見ぬ自分の力を認めずブロックしているから気づかないだけ。 真の自分の力を知るという未知なる恐怖感を抱き、長年の間、ずっと強固な鎖でがんじがら…

『努力』

努力とは【土の力】です。大地に根を張る大木のように地に足を付け地道にコツコツと続けていけば必ずあなたの願いは叶います。 努力なく簡単に達成されたことは、情熱が無く、土台が脆いためすぐに見破られ打ち砕かれてしまうもの。 努力できるということは…

『自己改革』

今、ギアチェンジの時が訪れています。 あなたが以前から考えていた計画に踏み切らないのは、何故でしょう。誰しもが変化を起こす際、大なり小なり躊躇や恐怖を感じるもの。 自ら変化を起こさず、現状維持のままなら障害などなく居心地良く安心はできるが、…

『私の中に生き続ける永遠』

私達周りを取り巻く全ての関係は永遠である。 私達が今生きている三次元世界での様々な形の出会いや別れがあったとしても、一旦築いてしまえばその関係は全て消え去ることはなく、あなたの波動を構成する一部となる。 楽しく幸せな関係だけではない、辛く苦…

『執着』

心の拠り所にしている大切な人や大事にしていた物を失う恐れや不安、心配事。それは心が安定している時には抱かないが、ほんの些細なきっかけで起こりその悲観的な妄想は日に日に膨らむばかり。 一度悩みのループに入ってしまうと中々抜け出す事が、難しく自…

『孤独』

人は生涯において様々な形で幾度となく人や物との辛く悲しい別れを経験してきている。 その度様々な感情に揺り動かされながらも時を経て自己と向き合い感謝と許しの気持ちをもつことで確実に心は成長している。 大切な人がいない時は寂しくなり干渉に浸って…

『言葉』

言葉に宿る言霊は、偉大なるパワーを放つ。ポジティブな言葉によって自分自身がオープンになり、人々の心を明るく照らし、生きる活力を与えることができる。 ネガティブな言葉は、他人の心を傷つけるだけでなく、自分自身の心まで深く傷つけてしまうことにな…

『才能』

自分の才能とは何なのか。長所を聞かれた時に短所しか出てこない自分にとって、目に見えた形で自分の才能をとても美しく独創的な世界観で表現できる尊敬する方々は憧れの存在である。しかし目に見える形が全てでなく目に見えないエネルギーや言霊の力で人々…

『必然』

ふと目にした風景、突然の出会い、予想外の出来事にも良いことや悪いことがあるけれど意味のないことなど何一つない。自分自身に必要不可欠で自分の魂を磨くために体験している日常の現象。 偶然に起きているようで必然なのである。 今の自分が引き寄せてい…

『ありがとう』

自分の大好きな人や大切な人には自然と口から出てくる言葉。人に感謝されて嫌な気持ちになる人は大抵いないだろう。 自分にとって辛く苦しい経験に関わった人に対して感謝と許しの気持ちをもつことは、心の葛藤に打ち勝つ大変な勇気がいることである。人や物…

『妄想は幻である。』

自分にとって不本意な状況になった時にまず思い出して欲しいのは、悩みや苦しみは自分が考えているマイナスの妄想から生まれているということ。 頭の中が気になる事柄でいっぱいで心が休まらないその状態がまさに自分自身で苦しみを生み出している状態である…

『情報の正しい取り扱い方とは』

溢れる情報社会の中1日の中で寝る時以外脳を休ませる暇もなく入ってくる情報を聞き入れて脳内無限ループ。結局何が真実か分からなくなり混乱してしまう。 自分のフィルターを通してみる情報は主観的見解で物事を捉えてしまうため少し視野を広げて注意深く観…