maaagarine888’s blog

神仏からの慈悲深いメッセージを皆様にお届け

『最高傑作』

f:id:maaagarine888:20200329215052j:image

あなたは、自分の内側に一つの最高傑作を隠しもっている。あなた自身本来生まれながらにしてもっている未だ見ぬ自分の力を認めずブロックしているから気づかないだけ。

真の自分の力を知るという未知なる恐怖感を抱き、長年の間、ずっと強固な鎖でがんじがらめになっている心のブロックを解放することで最高傑作の自分と出逢えるだろう。誰もが最高傑作である。神は何一つそれ以下では誕生させないからだ。誰もがその最高傑作を隠しもっている。

心のブロックを解放し、自分の真の力を信じることでこの最高傑作を最大限活かすか気付かないまま現状や環境に不満を抱きながら日々を何気なく過ごすのかはあなた次第。

自分とは一体誰なのかも知らず、知ろうとせずただ表面上何者かになろうとして、、自分の憧れていた何者かの真似をし、見た目は似てるところまで辿り着けたとしても内側の本質が全く違うためその何者かには決してなり得ない。何者かの代わりになることなどできやしない。

だからこの何者かになるという考えを手放すがいい。あなたは既に一つの最高傑作なのだから。そのあなたを別の何者かにすることなどできない。あなたはただそれに気づき、それを素直に受け止め、悟ればいいだけ。

神自らがあなたを創造したのだ。あなたしかなし得ない、あなただからこそできることが必ずあるのだから。この地球で、今の時代に生まれ、学び体験できることに心からありがとう。

 

皆様、ご覧頂きありがとうございます、

自分に対する言霊を受け取って頂けたら幸いです。