maaagarine888’s blog

神仏からの慈悲深いメッセージを皆様にお届け

『自己改革』

f:id:maaagarine888:20200322065922j:image

今、ギアチェンジの時が訪れています。

あなたが以前から考えていた計画に踏み切らないのは、何故でしょう。誰しもが変化を起こす際、大なり小なり躊躇や恐怖を感じるもの。

自ら変化を起こさず、現状維持のままなら障害などなく居心地良く安心はできるが、それとは裏腹に心の中ではこのままでいいんだろうかと現実に物足りなさや虚無感を感じたりするかもしれない。また新たな気付きや学びが無いため進歩することもない。

人は何度でも挑戦しつづける限り、【成長】か【成功】しかないのである。

挑戦に失敗はないのである。なぜなら失敗とは物事に対して諦めの気持ちをもち、初めて成り立つものだから。

心配や恐れ等できない理由を探して動けなくなるより、例えぺースは遅くてもできることから一つずつ始めていけば、必ず改革は成功する。改革したいと思った時点であなたは既に成功者なのだから。

 

皆様、ご覧頂きありがとうございます。

自分に対する言霊を受け取って頂けたら幸いです。