maaagarine888’s blog

神仏からの慈悲深いメッセージを皆様にお届け

『積極的な行動』

f:id:maaagarine888:20200512204755j:image

あなたは行動すると決めました!

行動するのは、この物質世界の大変愉快なことの一つです。

あなたは物理的、身体的行動から創造しようとしているのではありません。

自分の思考から創り出した行動を愉しむために身体を使おうとしているのです。

能動的に動く時が、あなたに訪れています。

今は攻めの姿勢で、思いついたことは迷わず成功だけを信じて、積極的に動いて下さい。

弱気になる必要など全くありません。

あなたが選んだ行動は一見思いつきのように感じても、実は潜在意識がGOサインを出した厳選された価値あるもの◎いざ、出発!!

 

皆様、ご覧頂きありがとうございます。

自分に対する言霊を受け取って頂けると幸いです。