maaagarine888’s blog

神仏からの慈悲深いメッセージを皆様にお届け

『果たすべき夢』

f:id:maaagarine888:20200426230706j:image

心の底からの強い想いは叶うもの。

夢の実現を信じて、細かい所まで思い描き、それに向かって着実に行動するあなたは真の努力家。

次から次へと湧き上がる様な大きく漠然とした夢をたくさん持っていても具体的な目標設定がなければ、何一つ行動に移せません。

夢は具体的であればある程、変に迷うこともなく行動しやすくなる為、自分が思っている以上に早く実現化できるのです。

あれもこれも興味が湧き手を出してみて自分との相性を確かめてみるのも良いことですが、自分が選んだものに途中で投げ出さず諦めず、責任をもって挑み続ける姿勢も必要なのです。

夢を夢で終わらせないように目を覚まし、あなたの想像力を全開にしてください。

あなたの夢の数々を現実のものとする時が来ました。

夢が既に叶ったかの如く、実現することを100%信じて疑わない純粋な心を持ち続ける事が大切なのです。

\自分自身を深く信頼する力を強化せよ。/

 

皆様、ご覧頂きありがとうございます。

自分に対する言霊を受け取って頂けたら幸いです。