maaagarine888’s blog

神仏からの慈悲深いメッセージを皆様にお届け

『無限の豊かさ』

f:id:maaagarine888:20200424171740j:image

豊かさとは、止めどなく流れる清らかな水のようなものです。

水は植物を潤し、魚や動物等の生命を支え、また大きな川の流れは、文明の拠点にもなってきました。

豊かな水流は、自然を含め命あるもの全ての生命を支え今日に至るまで様々な豊かさを生み出しているのです。

豊かさと聞いてあなたは何を浮かべますか?人それぞれ抱く豊かさの定義は違います。

例え物質的豊かさには限度があったとしてもあなたの中には、無限の豊かさがあります。

真の豊かさとは、誰かに分け与えても尽きることはなく、また惜しむこともありません。

あなたの中にも豊か流れがあるはずです。

それを惜しまずに人に分け与えましょう。

それは、経験に基づく知識かもしれないし慈愛に満ちた優しさかもしれません。

あなたのもつ豊かさを分け与えればあなたの周りに人は集まり、毎日は更に豊かになるのです。さあ幸福の連鎖を起こしましょう◎

 

皆様、ご覧頂きありがとうございます。

自分に対する言霊を受け取って頂けたら幸いです。